FB post
昨日、以前から導入を考えていた、Office365への移行を行いました。なかなか大変な作業でした。

ExcelのVBAによるグラフ作成です。今回は、『株価チャート』を作ってみようと思います。VBAによる自動化が役立ちやすい分野でもあります。

ExcelのVBAによるグラフ作成です。今回は、少し変わり種です。『レーダーチャート』を書いてみます。
個人的にはたまに利用するグラフですが、資料を作る上でたびたび登場するタイプのグラフではありません。その分、公開されている情報も少ない様です。

ExcelのVBAによるグラフ作成です。少しずつパターンが増えて来ました。今回は、『集合グラフ』に挑戦してみます。

ExcelのVBAでグラフを作成する作業を進めています。昨日、近似曲線を重ねる例が出来たので、紹介します。

RSS 0.91
RSS 0.92
RSS 1.0
RSS 2.0
ATOM

twitter

Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
Powered by Movable Type 6.3.3